Sun, May 16

  • 21:19  本当は今日も、狩りをしたいところなんですが、流石に明日は早いので、今日はこの辺でお休みしたいと思います。明日以降、ペースがつかめたら、また狩りしますし、週末の職業は狩人です。ではでは、おやすみなさいまし…!
  • 21:08  @HanzouX どうします?amazonのぽちっときます?5kしないんだったら、とりあえずぽちっときたいなぁ…と。  [in reply to HanzouX]
  • 18:10  ミドルでごっつぁんです〜♪ http://movapic.com/pic/201005161810194befb67bea315
  • 11:17  平和のCR戦国乙女という、拷問台を体験していたら、これくらいへっちゃらさっ♪ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476644.html
  • 11:13  テレ朝の普天間オスプレイ配備に対する検証は、チヌーク…じゃない、シーナイトか?と比較して事故が多いって誘導しているけれど、安全性の改善と騒音面での改善を流さないのはどうなんだろう。結果ありきの報道なんだよな。
  • 11:10  あ、パラッツォのCM流れてる。北海道に行った時にはガイアのCMがスゴイ勢いで流れていて、ちょっと驚いたものです。
  • 11:09  おはようございます。ええ、眠いです、はい。明日からは豊洲なので、一丁、気合入れて調整しないと。やっぱり仕事をしている方が性に合っているなぁ。
  • 02:11  貴方のそばにも…テッカマン! http://www.nicovideo.jp/watch/sm5019290

Powered by twtr2src