Sun, May 09

  • 22:01  メタルギアソリッド ピースウォーカーの出来が良い。デモシーンが説教臭くない、というだけでも十分出来が良い(wのだが、アメコミを動的に表現する手法は、カッコ良くハード特性を活かしている。また、ゲーム機の特性を踏まえている点もいい。コナミは嫌いだが、出すゲームは馬鹿に出来んな。
  • 21:42  んまぁ実際問題、よしつね、かなりラジオ好きなんですが、実際トークが面白いFMなんて、ここ暫くトンとお目にかかっておりません。ま、コードの都合で色々ある部分があるのでしょうが、そういうのを抜きにしても、実はAFNを聞いていた方が『ためになって面白かった』なぞざらにあるので…。
  • 21:30  @HanzouX なんですよね。寧ろ、モモノキとかクオリティ(というより、出演者の特性なんだがw)を体験すると『ああ、久しぶりに特製AMアンテナでラジオ大阪…聞くかっ!』って気になりますから。正にはんぞーさんの仰るとおり、なんですよね。  [in reply to HanzouX]
  • 20:33  んで、そのラジオ大阪『おどろき戦隊モモノキファイブ』の、よしつね一番のお気に入りの回。春香の中の人と、澪ちゃんの中の人のトーク?番組。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10474296
  • 20:24  モモノキとか聞いてからこういうこと言えよオヅラはよ。もものきマジ面白いぞ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1473365.html
  • 20:21  四半期毎にアニメのOP/EDがランクインする現状を考えろよ。どーでもいい曲が多すぎるんだぜ? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1472933.html
  • 20:19  不覚にも大笑いした。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1472400.html
  • 20:16  このご時勢にグルメ漫画なんてズレた事を真面目にできるんだから、こういう感性が醸成されるんだろうなぁ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1472037.html
  • 20:09  いっこ、南国育ちのネタ。バタフライチャンスという、チャンスボタンを一回押すと当たり確定な演出があるんだけれど、わざと押さないで入っていると、通常の抽選演出に戻った瞬間『キュイン!キュキュキュキュキュキュイン!』と派手なパトランプと確定音で隣がビックリするのが面白い。
  • 20:06  んで、いい加減連荘している時も、ラウンド中の止め打ち等していると、ああ、今、僕、パチンコ制御マシンだわとか想像し、皆惚れている設定で妄想でもしないと、退屈になってしまうわけですよw ええ、はい、色々可哀想ですねw
  • 20:04  …あんまりやると、本当に可哀想な人と思われ、きっついお薬を処方されかねないので、この辺にしておこう…いやま、CRA南国育ちって、甘(1/100)なのに、すんごい荒いんだよね。連荘に持ち込むまでがとってもきつい、と。
  • 19:58  それから、ホールのお姉さんは、ボタンを押すとすぐに来てくれて、指でばつ印をつくって頷くと、おしぼりを出してくれたり何も言わないのに球を流してレシートをくれる。以心伝心。絶対僕に惚れているんだろう。
  • 19:56  南国育ちというと、いずみって娘は概ね、SU2で尻ばかり見せて、僕を釣ろうとするので、きっとあの娘は僕に惚れている。しかし、運動神経抜群の筈が、スイカ割りではきっちり外し、ダイビングでも息切れを起こすので、チュッチュしないと決めた。
  • 19:52  CRA南国育ちには、ジョディという超一級の釣り師がいて、大抵よしつねなどは一本釣りされてしまうのですが、今日は日が悪かったのか、15R確定の時以外は出てきませんでした。しっかし、南国育ちとかゆって、ジョディ以外はどう考えても南国で育ってない不思議。
  • 19:50  という事で、久しぶりに甘南国育ちから15本抜いて帰宅。途中、EdySuicaにチャージして残り5本。割と気持ちよく勝てました。
  • 19:08  高っけぇクリニカだなぁおいwww http://movapic.com/pic/201005091908124be6898ce1696
  • 18:20  連チャンすると、いっばい出してねとかまだまだ元気とか囁くレイコさん http://movapic.com/pic/201005091819584be67e3eb7bef
  • 18:11  ぎゎわ〜グロ画像〜でも15R♪ http://movapic.com/pic/201005091811104be67c2eca08f
  • 18:06  ツンデレ、すきあらば尻見せな、いずみ http://movapic.com/pic/201005091806484be67b289e9f2
  • 17:42  多分一番人気のナツ http://movapic.com/pic/201005091742124be67564ce09b
  • 17:29  ジョディのウマウマから http://movapic.com/pic/201005091729034be6724f7b2d0
  • 08:44  うーん、無いとは思うんだけれども、椎名へきる…?
  • 08:33  おお?ハートキャッチプリキュアのゲストキャラ、丹下桜か…?
  • 02:50  おっと、今夜のReachの戦果を最後に。http://www.bungie.net/Stats/Reach/default.aspx?player=Yositune
  • 02:44  という訳で、Reach漬けの一日でしたが、明日はちょっくら、ボーダーブレイクしたり他の事もする予定。んでは、今夜はおやすみなさいまし。
  • 02:42  Invasionは、セオリーを知らない/守らないとあっという間に抜かれますね。逆に解ってくると、先回りして対抗手段が打てる楽しみがある。個人レベルでのそうした読み合いが熱い。多分ツーマンセル3チームにしたのは、そうした思惑があるんじゃないかなぁ。
  • 02:41  いやーReachはもう、脳汁出っ放しだなぁ。Invasionは戦略的に面白いし。戦術だけじゃ微妙に勝ちに結びつかない、というバランスが上手い。…んまぁ、ヴィーグルが出てくる/奪われると崩壊する危険性があるんだけれど、スパルタンレーザーもロケランもあるし、アンチタンクも安心w

Powered by twtr2src