Fri, May 07

  • 17:30  感覚ばかりで申し訳ないですが、DMRよりニードラーライフルの方がヘッドに入りやすい感じです。アサルトライフルは使い様かな。ワンマガジン撃ちきりでギリギリ殺せる感じ。こういう局面でスカウトダッシュが効くんですよねぇ。
  • 17:24  ヘッドは僕としては、かなり入りやすい感じです。昼間の雑魚外人なので、あれなんですが、とりあえず頭狙い撃ちしている感覚で入る気がします。レティクルはなるべく絞られた状態で撃ちますが、連射もほぼ同じ感覚です。
  • 17:18  スレイヤー基準ですが、ガードはほぼ無用、エアはマップ次第、ストーカーは上級者向け、最も無難で汎用がスカウトです。ダッシュジャンプの飛距離伸ばしや、リフト前入力で強引に突破とか、貴女のアイデア次第でいくらでも強くなりそう。
  • 17:11  使えば使うほど、スカウトがヤバい。バランスブレイカー。敵がショットガンで待ち構えてない限り、最悪相討ち、普通に肉薄して殴り2発乙、防御も2人位なら包囲突破して体制建て直しが十分可能ですねぇ。
  • 09:04  スクリーンショットも撮って見たので。赤いアーマは僕、黒ははんぞーさん。http://www.bungie.net/Stats/Reach/FileShare.aspx?player=Yositune
  • 08:59  ああ、やっぱりbungieのstatsありました。Reachのものも。ちなみにこれが僕のステータス。http://www.bungie.net/Stats/Reach/Default.aspx?player=Yositune
  • 08:46  おはようございます。すっかり通常営業モードですが、作業が無い。きっついなぁ。まあ、嘆いても仕様が無いので、案件をあたってみゆ。
  • 08:44  @turuoka8 あら、持っていた様な気がしたんだが…ま、さておき。化している箱のソフト、用済みならばそろそろ返却よろしく。  [in reply to turuoka8]
  • 02:18  ではでは、大量投下失礼しました。また明日〜おやすみなさいまし。
  • 02:17  へ…へぇ…そうなんだ…どうやら死にたいらしいな、このサーバはw? @Yoshituneはデレデレです。本心でなりたいと思っている職業はフリーターです。そして心の奥底では2次元を最高に愛してます。 http://shindanmaker.com/14788
  • 02:16  @TheOkkun ムービーかっけー!おいらも頑張ってスクリーンショット撮ろうっと。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:10  昨日のNHK-FMのお陰か、twitterが重いなぁ。さておき。結局また延期で、来週月曜の予定なんですが、それも延びそうと、本当にぶっ殺されたい様だ。んまぁ、仕事はしなきゃいけないので、失業保険の手続きと平行して、別の案件の検索開始。
  • 02:07  Reachベータ参加者向け。スクリーンショットのファイルシェアをしたので、オンの時には是非どうぞ。それから『ベータへようこそ!』のムービーは見ておくと良いかも。んでも、あのムービーの緊急回避アクションって…出来るの?それから、グレネードランチャってありました?
  • 02:06  @HanzouX いやマジ、FFAをこんなに楽しんだのは久しぶりですよw それからCTFでのチームプレイの決まり具合が今日は素晴らしかったなぁ。また明日も堪能したいれぅ。僕は最初はスカウト、以降は状況に応じてエアかガードですねぇ。楽しみたい時はストーカーw  [in reply to HanzouX]
  • 02:02  @Unknown_Scarlet 物は買えますが、楽しい時間はプライスレスですぞん!BC2も僕と握手w!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 02:01  @nina_360 おおっ、それは知らなかった…アシストキングの僕にとっては、嬉しい仕様変更♪  [in reply to nina_360]
  • 01:59  @nina_360 ロケランゲットが何より大事ですからねw ロケランあるだけで無双プレイw 最低4キル確定ですからねぇ。ルートを極めるとスカウトの方が速いかもしれませんが…。  [in reply to nina_360]
  • 01:57  @nina_360 使い方が解ると、スカウトもガードもストーカーも面白いです。特にスカウトのスプリントはリチャージが早いので、まずはこれから、って感じがしますね。んでも、基本はエア。やっぱり飛ばなきゃw  [in reply to nina_360]
  • 01:55  @turuoka8 ミッション;箱を取り戻す! つか、Reachのベータは来週終了なので、今週末取り戻して遊ぶと良いと思う。  [in reply to turuoka8]
  • 01:53  @turuoka8 まー今日、契約破棄も視野に入れた事を伝えたので、来週月曜から従業できなければ、別の仕事をするまでですので。エージェントにはでっかい貸しを作ったし。待機費用としてのはした金を貰うより、貸しで色々と搾り取る方が建設的。しっかし、仕事してぇ。  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src