Fri, Apr 30

  • 17:24  何だか東京は…妙に暑い気がする…。
  • 17:06  まずは御礼を。かなりの強行軍の旅程にも関わらず、快く迎えて歓迎してくれた、はんぞーさん、あんのうんさんに心からの御礼を。皆のお陰様で本当に楽しかった!
  • 17:02  帰りは恐ろしく大人しいスカイマーク、座席の指定漏れからスラストリバーサ開放の話は家に着いてから。
  • 16:59  @turuoka8 ただいまです。はんぞーさんから土産を預かってます。楽しみにせよ!  [in reply to turuoka8]
  • 16:54  あと、マルヨンとかコルセアとか売ってんのな、羽田w
  • 16:51  デンドロ並にでけえ。ただいま、羽田! http://movapic.com/pic/201004301651244bda8bfcedd3a
  • 12:53  多分、こっち最後の食事。こくありでもすっきり、美味しい〜♪ http://movapic.com/pic/201004301253024bda541e55c2a
  • 09:21  おはようございます。今日の昼の便で東京に戻ります〜。何だかんだで楽しませてもらって、本当にありがたい!

Powered by twtr2src