Tue, Apr 06

  • 13:30  じゃー体調を整えつつやくざになります〜♪
  • 13:29  明日は豊洲で打ち合わせなので、稼動無しの予定ですが、今後は4パチお天気で出たら、純増の半分を2パチで遊ぶ。出なかったら2kを2パチ、ってしようかと思います。やっぱり等価より3円くらいの方が遊びやすいです。
  • 13:27  他には松方の金さんを打ってみて、縮小再生産したGAROという事を追認識したり、マクロスは相変わらず予告がイミフとか、次の稼動は2パチのヤマトとか相川打ってみるかなぁ、と思う次第です。そんなこんなで+10k。
  • 13:25  本日の稼動は相変わらずのお天気スタジオ、Big6、Reg1でいい感じだったので、データ取りと称して氷川きよしを打ってみたが、ハイミドルはやっぱり重いな、って感じです。題材は実は美空よりすきなんですけれどね。
  • 13:23  …という訳で、昨日一昨日とお客様対応で久しぶりのよしつねさんです。今朝は三鷹の高速路線バス停留所に止めた真・νよしつね号の中で目覚めて、渋滞していなければ稼動できるな、という状態でした。体中痛い…おっさんはヤダorz
  • 13:20  よ…容姿が優れており…だと…! @Yoshituneさんのフォロワーは皆面白くて容姿が優れており、大体皆が酒が強くて狂気も持ちあわせる旅行好きが多いです。 http://shindanmaker.com/6357
  • 13:17  @neko73 優先順位が違う。現在の状況は、正論を言って解消できるってタームじゃなく、もう『カンフル剤を死ぬ寸前まで投入するしかない』って状況であり、働ける世代が一番疲弊している、って点を理解しないと駄目なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 13:14  ハメコさんのフリーザ様合コンネタのリンクから。よしつね的には、1,2,4,6,9は能汁が出た。http://girl.sugoren.com/report/post_570.php
  • 13:13  @hameko うはははははwwwバカスwww その合コンをぶっ潰したい時に使えますねw  [in reply to hameko]
  • 13:09  @neko73 スルーで十分。正直、張飛の声を聞いた瞬間にチャンネル変えたからね。しっかりした演技のできるキャリアの声優さんによる脇固めも無いし、正直期待はずれ。  [in reply to neko73]
  • 13:06  @HanzouX ぬおお…羨ましい…!どーも最近はMAXとか1/300とか怖くて打てなくなってきていますorz やっぱりミドル以下でまったり攻めるのが性に合っている…というより、新お天気スタジオとの相性が抜群の模様。  [in reply to HanzouX]
  • 11:11  PT!PT!もも〜もも〜ハアハァwww http://movapic.com/pic/201004061111134bba9841b1327
  • 10:55  PT一発でwwwキク姉〜ハアハァwww http://movapic.com/pic/201004061055354bba94970638b
  • 10:48  まさかのゲタチャンから一撃〜♪ひま〜ハアハァwww http://movapic.com/pic/201004061047494bba92c55d515

Powered by twtr2src