Wed, Mar 03

  • 20:27  @tenkawa_mugaku あいや、真面目にやっていたのは、プロには鼻で馬鹿にされる高校演劇だけで、以降はアルバイト、それも20代前半迄ですよ。けれども、高校演劇でも県大会まで行くと、四季に負けないラ・マンチャの男が観られます。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 20:22  @neko73 クリスタルチルドレンが成長して、クリスタルボーイになります。ボーイと言っても声は小林さんな次元声なので、ボーイっぽくありません。そしてコブラは絶対野沢那智です。  [in reply to neko73]
  • 20:16  もちっと感想はあるけれど、またあとで。
  • 20:15  暗転時は音を立てない、客に尻を向けない、台詞を『流さない』と言った、基本的な部分で粗があるのは、仕方ないとは言えない。でも思い切りの良い演出と演技はくそひねたよしつねをも、心地良くさせて貰いました。
  • 20:08  よしつねは自分も芝居をしていたので、基本的にプロフェッショナルしか見ないし、例え幾らでもお金を取る以上、プロフェッショナルとして見ます。そう言う意味では、今回の芝居は甘い。
  • 19:51  シェイクスピアの夏の夜の夢を観劇。1時間の超スピードな演出は、元気あふるるものでした。じゃどうさんの出番、かなり多くそちらも堪能。
  • 19:45  イマココ L:東京都新宿区新宿6丁目27−1

Powered by twtr2src