Wed, Feb 24

  • 21:17  @ninasgarden しかしそんな僕も、第一線は全然張れて無いですorz なのはとかほぼ全滅クラスでわからにゃい…orz  [in reply to ninasgarden]
  • 19:41  山頭火の塩。チャーシューのしっぼの風味が突き抜けてる♪ http://movapic.com/pic/201002241941104b850246c844b
  • 19:10  そういえば昨晩、カードのポイントがめっそり減るんで、吉田カバンを…と思っていたんですが、50ポイントほど足りずホットサンドメーカーに。しかし、いい加減2年後消滅ポイントは止めて欲しい。そんなにカード使わないんだよねぇ。
  • 19:09  http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20100222_350075.html 似たようなものがドンキでも売っていたなぁ。ちょっと欲しい。
  • 19:08  @TheOkkun 放課後ティータイ…いえ、なんでもないです。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:47  009の煩さは耐えられると言うか、脳汁どっぱどぱなのに、石原裕次郎のドラムがひたすら煩いと思うお年頃。小清水亜美風の『裕ちゃあん♪』を聞くと加速装置モード2を入れたくなるんです…。
  • 17:26  @HanzouX さすが3GRのエースれす!つか!つか!何で三十路連オリジナルメンバーは春満開、超加速モードカキーンカキーンカキーンなんですかっ!僕を除いてっ!勃てよ!フラグ!ジーク!  [in reply to HanzouX]
  • 17:24  @ninasgarden 最近の奴というと、CCさくらやらファンシーララ、かな?皆、微妙な顔をする海モモですが、後半戦は神展開なので、取ってもお勧めです。しっかし、不思議色ハピネスのエレクトロは興味あるなぁ。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:38  世話役、ってすると、いかついおっちゃんが張り付いていそうだが、身の回りお世話係だと、どしっ娘がせわしなく走っているイメージでよい。
  • 14:35  @ninasgarden パステルユーミあたりが入っているか、またはモモは海か山かで測れます。金のリボン〜が入っていたら、今からAmazon先生にお願いします。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:32  @TheOkkun じゃあ、メイドじゃなくてレンタルお姉さんwww なんつーか、作業を主目的とすると、とたんに夢が無い故障になるんだよなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:40  @Chris9620 いいですねぇ、まだ食べた事無いんですが…普通に煮干し出しでも良いので、魚介類系が…欲しい…!  [in reply to Chris9620]
  • 11:06  な、なんだっ…この魚介類系ラーメンが食べたい、というあまりにも巨大な小宇宙は…!
  • 11:04  @TheOkkun えーと、俗に言う『家政婦』というやつでは…?  [in reply to TheOkkun]
  • 10:04  久しぶりにモンスターハンターP2Gのお誘い。でもスキルや装備どころか操作まで怪しい始末orz また巨龍爆弾炸裂するかもorz
  • 08:53  おはようございます、今日は暖かいですねぇ、昨日に引き続き。女子フィギュアがあるから、という理由で休みたくなりますorz

Powered by twtr2src