Sat, Feb 20

  • 20:41  加速モード突入! http://movapic.com/pic/201002202041234b7fca6305771
  • 09:30  http://www.nicovideo.jp/watch/sm267727 一方外人が操るとこんな感じ。若本と言うよりにゃんちゅー一択。
  • 09:28  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570657 CR-Xクロスミッションだと思う。桐生湖のラリー屋が大体こんな感じだった。ツインとかトリプルクラッチをシングルみたいにガシガシ踏んでて。
  • 09:07  @ninasgarden じゃ、日取りが決まったら是非教えてくださいまし。手伝わせてくださいな。  [in reply to ninasgarden]
  • 09:06  428でちょっとびっくりしたのが、マスターアジアとスネークの中の人が『顔出し』で出演しているところ。それから、しおりの変化が面白い。今回は流石にピンクのしおりは無いけれども、それ以上にボーナスシナリオが良い。変なラノベを買うより428、強くお勧めします。
  • 08:27  @HanzouX いやーすんません、誕生日過ぎてから、おっさん化が加速したのか、寝るのが早くってw 今晩はしっかり、戦場で働きますです、はいw  [in reply to HanzouX]
  • 08:26  この間、428メインシナリオと罪と罰2をノーマルクリア。428は多少、選択肢に無理があるものの、シナリオはサウンドノベルで最も読みやすい。お勧めはやはりPSPPS3版。PS3版は5.1chが良いですし、PSPは続きがいつでも出来ます。
  • 08:20  という訳で…おはようございます。ちょっと間を空けましたが、twit再開です。暫くオンがご無沙汰だったので、この週末こそMAGりたいと思います。
  • 08:05  @ninasgarden 65インチやでかいものは流石に業者さんの方が良いですが、ダンボールで軽トラで運べるものならば、レンタカー借りて手伝いに行きますので、遠慮無く言って下さいなw  [in reply to ninasgarden]
  • 08:02  @ninasgarden この時期は正直、引越しには厳しいですよね。特に3月は転勤時期と重なるので、臨時雇いの人間も多く投入されるので、その辺が悪評に繋がっていると思います。  [in reply to ninasgarden]
  • 08:00  @TheOkkun HMDって、インターフェイス的には好きなんだけれど、高いしメンテが大変で、現場では嫌われるかもしれない…無論、リリースされたら遊ぶけれど、微妙メンテ筐体に当たると、何も出来ず死、ってあるのが怖い…。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src