Fri, Feb 12

  • 22:53  微妙に首が痛い…映画の前に整体行くか、なぁ。
  • 22:41  @turuoka8 いやー本当、3Dぢゃよねぇ(性的な意味で。  [in reply to turuoka8]
  • 22:40  @turuoka8 それだけ複雑なものを理解するには、必死の努力が必要。『信じる/信じない』で決めてしまうあんたは何様だ?って思うんですよ。イージーな方向に流れすぎ。愛を語る時のキーワードとしては良いが、安易に言っていい事じゃないでしょう、ってね。そんなに軽くないの、わたくしはw  [in reply to turuoka8]
  • 22:37  @turuoka8 そも、人の心の在り様なんて、数学的手法を駆使しなきゃならん位複雑で、指摘に言えばプリズム、見る位置、時間、その他ポテンシャルでいくらでも変化するんだよね。  [in reply to turuoka8]
  • 21:26  @turuoka8 自分を信じない人間が、他人を信じられる筈が無い。それ以前に「信じる/信じない」レベルで語る関係なぞ片腹痛い。  [in reply to turuoka8]
  • 21:24  @HanzouX うむす。今週末にでも見に行こうかなぁ。…ってあれ、これ、前にも言っていたような!?  [in reply to HanzouX]
  • 21:19  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1416492.html …えと、ごめん、今井メロにしか目が行かなかったwww
  • 17:43  我、藤岡弘、が打ちたい…。
  • 15:05  @HanzouX 成る程、どおりで真っ直ぐ過ぎる弾道と思った…気を付けて撃とうっと。  [in reply to HanzouX]
  • 15:02  @HanzouX アーマーが紙なのが問題なのかな…?  [in reply to HanzouX]
  • 12:57  イマココ L:東京都千代田区日比谷公園
  • 10:30  イマココ L:東京都千代田区神田須田町
  • 10:29  今年も箱ゲームイイカンジ RT @gamenews360: X10 Report: Halo: Reach http://bit.ly/9iJ1xK
  • 10:28  ガムテープカスタマイズ楽しみw RT @gamenews360: Dead Rising 2 X10 Trailer http://bit.ly/d0PBkt
  • 07:27  おはようございますーって今日はまた一段と寒いなぁ。そろそろ暖かくなってくれないと、電気代的にも厳しいです…うう、さみぃ。んで今日は客先に加え残業確定と言うorz しかし、週末は戦争するぞー。
  • 07:12  @HanzouX とりあえず合流したら、Skypeに切り替えた方が無難な感じがしますねぇ。外人のボイスがすげー煩いときもありますしね。  [in reply to HanzouX]
  • 07:11  @HanzouX 分隊長殿っ、F90の微妙さ加減が本当に泣きそうで、戦場で蘇生を繰り返していた昨日、そんな感じでしたっ。今夜は戦場に行きますので、またよろしくお願いしますっ!  [in reply to HanzouX]
  • 07:07  @TheOkkun んでも、水戸黄門は現代の世相を的確に取り込んでいるんだよね。里見黄門になってから、孫みたいな子供が出てきたり、娘みたいな隠密もいたりと。よく見てみると、コナンより視聴者のニーズを的確に掴んだ演出が施されているんだよね。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src