Sun, Nov 01

  • 16:19  鉄拳は今のところ、マーシャル・ロウがとりあえず使えるようになった、って感じです。DRとコンボが全然違いますので、ブライアンは今コンボ探し中です。あと、ラーズ面倒くさいorz
  • 16:08  洗濯もした、洗車もしたが!何だこの天気は!くぉう…もう。もう。
  • 12:56  @turuoka8 見た見た。想像するだけで身悶えしそうになる。マジパネェ。  [in reply to turuoka8]
  • 12:31  世界最高のエンターティナーの舞台裏を見る、と言う意味で本当に貴重な映画です。そして僕は存分に楽しめました。ファンならばお勧め、マイケルに興味がある人は見ておくと良いと思います。
  • 12:30  THIS IS ITのナンバーは皆知っている曲ばかり。んでも、今回の一番のお気に入りはEarth Songなんだよね。この曲の後の彼のメッセージは、僕が常々言っている事と近い。これも日記の方で書こう。
  • 12:28  でも、僕の様にTHIS IS ITのスーパープレミアムアリーナでライブを見る、って感覚だと、もう言う事が無いです。マイケルの人柄の一端が伺えるシーンもありますしね。ネタバレだから日記の方に書いておきます。リンクも張りませんからご容赦を。
  • 12:27  さてTHIS IS IT。正直なところこれは映画ではありません。映画として見ると、記録用のハンディで撮影したものなので、画面は微妙にブレが多く、マイケルが動く事を前提にしているので、マイケルが正面に来ることが殆ど無い。映画だったら常識以前の問題。
  • 12:22  @neko73 なんでも関越でくそ重くて頑丈なボルボを横転させたそうだ。んで、クラウンで送ってもらった時はタクシーの話と一緒。レイトブレーキとかそういうんじゃなくて、『減速は悪』って感じだったよ。  [in reply to neko73]
  • 10:28  Unlocked 'Moving On Up ' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yjux4rj #xboxtweet
  • 10:14  Unlocked 'Learning is Fun ' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/ycbl76a #xboxtweet
  • 08:28  Unlocked 'Practice Makes Perfect ' in 'Tekken?6' http://tinyurl.com/yzq72vf #xboxtweet
  • 00:37  THIS IS IT良かった!映画として見るときつい部分もあるけれども、ファンムービーとしては最高!詳しくは後程。
  • 00:34  @ninasgarden レビューを座して待ちますよ〜!  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src