とりあえず帰宅

まずは何とか、五体満足で家に帰ることが出来ました。


今回は運が悪ければ本当に死んでいたかもしれない、という事故に遭いながらの遠征でしたので、その後の体たらくは、言いたくは無いのですがぐだぐだで、段取りの悪さが目に付いたと思いますが、その辺の反省を踏まえて、ログに残したいと思います。


尚、事故の件は、今の段階では極力口外しないで下さい。*1
詳細や経緯を知りたい場合は、僕に直接、メッセンジャーでも電話でも構いませんから、そちらで。
但し、大阪ミーティング参加者のみとします。その他の方にはあまりお話できることは無いかと思います。
まだネットで話せる段階ではないので、全てが終ったら、日記に書くことが出来るかもしれません。


いずれにしても、皆さん本当にお疲れ様でした。
また次回、希望的近未来にお会いしたいと思います。その時はHalo3のリプレイ自慢を取り入れると面白いかと思います。


それから、大阪組の方々は、東京に立ち寄るとか、寧ろ東京に来るのでもてなせ、という事であれば存分にさせていただきますので、一声掛けてください。


最後に…やっぱり楽しいぜ! またやろうぜ! みんな!

*1:しかし、両親などに報告が必要な方、つまり東京組の面子は、ご両親が心配されているようでしたら、包み隠さず報告してください。そして、問題があれば必ず僕に振ってください。説明が必要であれば、僕が出向いて説明致します。その点はどうぞ、よろしくお願いします