久々のOFF話・現在進行中なので、ご安心を!

すっかり忘れて反故にされるんじゃない? と思われてしまっても仕方の無いOFF話です。


● 第2回大阪OFF


・とき  9月21日深夜 〜 9月23日早朝迄


東京組の移動方法は車に決定しましたので、この予定で行きます。


・ところ 大阪、なんばあたり


・参加者
 東京組 スジサトさん、ゆっけさん、鶴岡さん、よしつね
 関西組 れのんさん、Kcrowさん、天木さん


現地の方に今後、コンタクトを積極的にとりますので、よろしくお願いします。


現在のところ、この日程でGoです。後ろにずらすとなると、10月の体育の日の連休を絡めて、という事になりそうなので、9月に決行出来るといいなぁ、と思っております。


日程の調整は難しくなってきましたが、とりあえず皆さんの都合を聞かせてください。
こちらからも積極的に聞きますので、よろしくお願いします。




● 第1回上州田舎暮らし


・とき  9月14日深夜 〜 9月16日深夜


・ところ 群馬某所


・参加者
 鶴岡さん、みぎーさん、nekoさん、よしつね、


こちらも日程を後ろにずらしました。日程だけでもFIXしたいところ。
こちらの日程は大阪OFF近辺でなければ、いくらでもズラしますが、逆に遅くなると寒くてたまらない、という事態に陥るので、なるべく早めの日程が良いと思います。


こちらは飛び入り大歓迎、車でのご来場も無問題です。


日程の調整は効きますが、例によって皆さんの予定を。




● 賞品を掛けたゲーム大会
我が家の家電入れ替えに伴い、ゲーム大会を開いたら賞品が出せるのでは? と、思案中です。まだ確定ではないので、お約束は出来ませんが『決して損はしないもの』ばかりです。実用に十分耐えられる物ばかり。
一世代前だけれどよしつねチューンのアレとか、よしつねが専門学校生の頃から使っていたアレとかを提供するかもしれません。


しかも、関東であれば、優勝者宅へよしつねが配送・設置工事まで行います。引き取りに着てくれる場合も設置工事のみならず道中は鶴岡師匠&よしつね師範代による大人の非常階段トーク付き。
関東圏以外では、飯と高速代、それから万が一の寝泊りする場所の紹介or提供があれば対応いたします。それが無理な場合は郵送って事で。正直、今回は仮に関西の方が優勝して高速代を出しても十分、元が取れます。


東京OFFとしてやる予定ですが…一番現実的な線はHalo3オープニング&Clan3G決起大会、ってところかな。
ペンタアスロン・リベンジでもいいけれど。


日程は未定ですが、11月までには…出来れば10月の連休がいいんじゃないかと思っています。




以上、今後のOFF予定でした。
皆が突っ込んでくれると、動きも加速するので、どうぞ突っ込みをお願いします。是非是非。