輜重部隊への謝辞

まずはお疲れ様でした。本当に。
先週末…というより、今朝7時まで、みっちり作業に付き合ってもらって本当に感謝しております。
諸般の事情をご存知の方は、まだサプライズ、という事で、くれぐれも内密に。
いや、それ程大したことじゃないんですが…強力だよ(笑)。


今のところは、荷物整理なぞいろいろあって、しかも新居にはまだネットが引けてなくて、難儀している最中ではありますが、復活した暁には、是非ともまた混ぜてくださいまし。


引越しは当面、続くと思います。
今のところの完全撤退は来週末を目処に、と考えておりますが、新居の方はなんだかんだで5月くらいまでは整理に掛かりそうです。


とりあえず、ネットが引けるまでが勝負、というところですね。頑張ります。


各方面の方々から、色んなお便りや励ましのコメントを頂戴しております。
全てに返事をしたいところなのですが、申し訳ない、全然時間がなくて…。
んでも、しっかり見て、読んでいるのでご安心を。
本当にありがとう。


こうして書き込める時はなるべく書き込みしますので、どうぞよろしくお願いします。


追記;
件の文庫、要望に答えて追加しました。
僕の部屋のわかりやすい場所に置いておきますので、自由に借りて行って下さい。
…あ、でも、ちゃんと返して下さいねw