何かしたっけ?

金曜、何かしたかなぁ…?


仕事でまた、気分で怒られてドキュメントを修正したことだけは覚えている。


流石にこれだけじゃなんなので。高田馬場食事事情を。
俺の空の普通のラーメンを食べましたが、こちらも絶品。
それから、焼きカレーとかチャレーライス*1とか出してくれるお店(屋号失念)でチャレーライスを食べたのですが、値段が少々気になるのですが、まずまず。
弁天の普通のラーメンも行きました。実は弁天、つけ麺よりラーメンの方が僕の好みかもしれません。
安くてそこそこなのが、駅からちょっと離れるのですが『ばんがい』。
ここはそれなりの味で腹いっぱい食えるのがいいですね。みそラーメン・チャーハンセットで600円です。しかし、北の方が玉振りしていて、それがどーも、生姜がきついような気がするのですが…うーむ。

*1:コーヒーで炒めたチャーハン風のご飯にカレーをかけている