視聴、厚く御礼申し上げます

本日のpeercast配信の視聴、本当にありがとうございました。


デッドライジングのオーバータイムモード、という素材が良かったのか、今日は二桁の大盛況でした。
相変わらずのよしつねのヌルプレイにも拘らず、お付き合いくださった皆様には、本当に感謝、感謝のよしつねでございます。


ゲームのリクエスト一覧を近日中に挙げますので、リクエストや意見、声援(笑)を頂けると、無意味にもっと頑張っちゃう次第です。さーびす、さーびすぅ!


やっぱり、ソロプレイとは言え、ギャラリーがいるってのは実に嬉しい事です。
Xbox360のゲームでなければ、Halo2にてボイスチャットとか、Skypeにて実況部屋を建ててみるとか、今後はもっと、コミュニケートが取れる仕組みを考えておきます。


最後に…本当にありがとうございました!
尚、視聴してた身内は名乗り出るように。これは義務であるw