ファンタシースターユニバース PS2 スクリーンショット一挙公開! 後編

今回は、この週末に撮り溜めたグラールでのスクリーンショットを一挙公開致します。後編はボリュームアップの上、アフロ特務曹長の秘密も一挙公開だ!

  • あ〜い・きゃ〜ん・ふらぁぁぁぁぁぁあい!



  • 俺たちは飛べるんだ!もっと、もっと高く!



  • ケコーン前夜。



  • ウハハ!ウハハ!ウハハノHA!!俺たちゃ天才!うんうん!あったまいいぞう!うんうん!



  • アガタ・レリクスを進む我々の眼前、謎の光を放つ謎の生物が姿を現した!



  • 『巻き戻りバグはんたーい!』『合成・強化パラメータ下降修正はんたーい!』『糞運営氏ねやゴルァ!』



  • あふろとくむそうちょうのひみつその7・そーどでふるぱわーのとくむそうちょうはぜんぶひっとするとよんせんダメージをあたえることができるんだ!



  • あふろとくむそうちょうのひみつその13・おにゃのこがそばにいるときのとくむそうちょうは、『うほうほ』とさけび、へんなかっこうでゆうわくするぞ!



  • あふろとくむそうちょうのひみつその27・とくむそうちょうのなっくるはぐれねーどをはなつ!なづけて『ひっさつ・ナックルグレネーダー』だ!

  • あふろとくむそうちょうのひみつその33・あふろへあーのなかみはとってもきけん!じばくそうちがないぞうされているから、さわっちゃだめだぞ!




本当、PCの高画質はいいですねぇ。
んでも、やっぱり動画に納めたいシーンがいくつかあって、臍を噛む思いです。流石に自分のキャプチャカードではPCのウィンドウをキャプチャしつつ、PSUをするなんてパワーはありませんからねぇ…。


とりあえず、希望的近未来には、動画第三弾を公開したいです。はい。