neko氏からのお届け物

朋友neko氏からリンクが送られてきましたので、チョイスして紹介。



んまぁ、確かに人死にが出ているのにニヤニヤとかその辺もあるんですが…。
自分が一番ヤバイな、と思ったのは海上、しかもゴムボード上でAK撃って当てる、ロシアのコーストガードの連中の腕だと思うんですが。これがそれなりの大きさのランチだったら解るんですが、ゴムボートみたいに揺れるところで当てるんですよ? 恐ろしい精度だと思いませんか?
あとね、9のAKに対する勘違いっぷり。いまやアメリ海兵隊のアザラシどももM4使う時代なのに。AKがそれ以下の信頼性とは思えません。無稼働実銃しか弄ってないけれどね。



個人的にはパワーポイントファイルのアニメーション。イライラします。
マウスストーカーもイライラしますねw Webサイトはシンプルイズベスト。



元の曲を知らないとちっとも笑えないのだが、知っていると爆笑モノです。
個人的には『SEOULTAKER』並に笑えました。この手のネタはKOTOKOの曲が多い気がするが、それだけ弄りやすいんだと思うんですよねぇ。うん。


以下はメモ代わり。



PSU関連のとても参考になるサイト。



VIP用?アップローダー。



久しぶりに見たが、やっぱり面白い。