夏オフ企画中

ちょっと反応を見たいので、ここで書いてみます。


何人かの友人から、東京オフの依頼があったのですが、僕の気に入ったゲームがリリースされているので、いっその事、ある程度の規模でやってしまおうか? なんて考えています。そこで、ここを見ている方から、是非コメントを頂きたい。


● 企画その一 旋光大会
グレフさんの旋光の輪舞にて、大会の後に飲みetcという企画。
出来るならば、xbox360を使って遊びたいけれども、まだどの方面にも交渉していないので、基本的にはゲーセンに直接話を持ちかける予定。
首尾よく行けば、グレフさんとかマイクロソフトに話を持ちかけてみたいです。


● 企画その二 クロム大会
フロムさんのクロムハウンズにて、大会の跡に飲みetcという企画。
デスマッチと言えどもはオン専用なので、とても難しい。でも、出来るならばかなり面白いと思う。やるとしたら、ネットカフェとかカラオケ屋のような、高速な回線が入っている場所じゃないと無理。それと大量のxbox360
ネットメイドカフェに話を持ちかけるというのもアリだが、予算が厳しいかも?


● 企画その三 チキチキカート大会
大阪オフでも宣言した通り、カートでバトル。
個人的にはずっとやりたかったので、セッティングは一番早く出来ると思う。
但し、やっちまうとマジで胸骨打撲とかさっくりあるので、未成年には承諾書等の必要があるんじゃないかと思う。
スポンサーは期待できないので、結構高く付くのが最大のネック。と、言っても、午前中さんざっぱら走っても6千円程度。


● 企画その四 バンジー大会
うっとおしい夏なだけに、こうしたキレ気味かつ涼しくなれる企画も。
本当は遊園地と洒落込みたいところだけれど、夏はつがいが大増殖して個人的にげんなりなので、バンジーに特化したいと思う。
場所は色々とあるんだけれど、参加者の面子を確認してからセッティング。
意外と短時間で終るので、ダイブ中は何かを叫ぶなど、一ひねりが必要か?


…とまぁ、こんな感じに考えています。
上記の大きめな企画であれば、決行は9〜10月がいいと思います。準備を十分にしたいしね。


その他、こんな事をしてみたい! とかあったら、どんどんコメントしてくれると嬉しいです。


個人的にはさ…『大好きなあの娘に告白/プロポーズしたい!』とか来てくれると、よしつねの本気が見られる、かもよw?