第三射、用意!

クロムハウンズの体験会から帰ってきて、メールをチェック。
相変わらずnekoさんはいいネタ送ってくれるねぇわははー! 後で日記に上げなきゃ。
次の面接予定はずれ込んでるなぁ。意図せずゆっくり出来そうかな。
相変わらず、楽天の広告メールはウザいのう…。
…で、ふと、目に止まる妹と同じ名前。
ふむ。この前の返事か…。


『レイっ、V-MAX、発動!』『レディ!(脳内レイの音声)』
えびゅーんっ!!!!!!!


とりあえず暴れとかないと、興奮がおさまりゃしませんでしたよええもう。
っくはぁ、きました、きやがりました。初弾の打ち返しが。


何でもDSは、彼女の家の女子に大人気だそうです。つか…妹がいるなんて、初めて知ったぞ! 全然妹がいるように見えなかったし!それから…僕が面白い? 会社モードの僕が? 面白い? わっかんねー、けど、オラ、わっくわくしてきたぞ!続きを読もう、ハァハァしながら。ええと、ん…おおおっ、きたっ、きましたっ! ジェットコースター大好き!ああそうさ、僕なんてもう、好きで好きでたまりませんから。満腹状態でも10回連続でFUJIYAMAゴーですから、ドドンパ、Yes! Yeaaaaaaaah! ですからっ! これはっ!クワッ!やるしか!誘うしかっ!よしよしよしよーしっ。
んん…長文メール大好き、かぁ。そいつぁいいねもう、まぁ待て、今後たんと送りつけるから…っておお? こっ…これわぁぁぁ! 携帯番号とアドレス、ゲット!クワッ!!


早速ハァハァとイタ電、メールのネタを考えないとなぁ。
それから、やっぱりこの辺でジェットコースターって言ったら、富士急で決まりだよなぁ。もうちょっと暖かくなってくれると行きやすいんだけれどなぁ。悩ましい、実に悩ましいぜ。次の一手、どう決めようかなぁ。


いやっは、凄い事になってきたっ!
…そーいや、もう婚約するまでおなごネタは書かない、とかどっかで書いたことがあったっけ…?
いやもう、嬉しさのあまりすっかり失念。
メール一通でハッピーハッピー、実にこの上なく単純なよしつねでした。