リーダを襲名しました・草稿篇

まずはご挨拶を。
この度、Clan GOGOGOのリーダを襲名する事になりました。
三十路という高齢なれど、こうした活動のリーダを張るとは思いもよりませんでしたが、それはそれで楽しくやっていこうかと思います。


とりあえずですね、僕がリーダになったからって、いきなりガチクランに路線変更とかは全く考えていません。僕の友人みんなの個々人の結びつき方が、かなり強力であるので、クランに縛られなくても良い、とも考えております。


また、ゲームだけに縛られず、楽しい事ならば何でも良いからやろう、んで、それが面白かったら皆を誘ってみよう、というのは積極的にしてみたいと思います。


今後の大まかな予定はもう少し待って下さい。