荒れ模様

詳しくは…書く気が起きたら、なんですが、とにかくここの数日…先週後半から今現在まで、無茶苦茶荒れています。表には極力出していないつもり…であると思うんですが。


自分自身の問題ではあり、改善策もいくつか思い付いてはいるものの、現在の仕事の忙しさにて、どうにも実行出来ず仕舞いなのが、また荒れる原因であります。


もう気分としては『クールになれっ、前原圭一っ!』の連呼状態です。どうにもなりません。思考の迷宮に入り込むです。


話は変わって。
みんなのblogを見ていたら、ミギーさんを発端に局地的な俺好みの女子(おなご)を晒せ!が流行していますね。
…今度、やってみようかな。皆が忘れたころにw