ママレードボーイ

ドレンディドラマ顔負けのストーリーという、かなりムチャなコピーでキッズステーションが番宣していたので、見てみたのですが…。


今ではありえないくらいの、豪華なキャスト、マリ姉、フランツ・ハイネルを主役に風見ハヤト、セーラーマーキュリー、さくらたん、蘭たんとまぁ…豪華に豪華すぎなんですけれど…。


コピーにまんまと騙されましたぁ!よしつねっ!
ええと、なんつーの?
こんな面倒くさいおにゃのこと、一つ屋根の下で暮らしていたら、とっとと一人暮らししたくなるって感じの展開ですしこれを受け止めるだけの純真さは、僕にはもうねーよっ!


それにですね、ちぅだけでは我慢できません。僕の場合は。
いずれにしても、無理。色んな意味で。


もう20年近くも昔とは言え…ううーむ。頭を抱えるよしつねでした。


postscript
げっ、アムロにベルダンディもいる…この豪華さは異常。