朝一発目から見た動画

ストップアニメーション。えろじゃないよw



ちょっとドラゴンボールとかマトリックスが入っている。



これまたちょっとウケたウルトラマンネタ。正に正義と自由のアメリカンウェイw
…ところでさ、ウルトラセブンって『星人』単位で攻めてきているから、立派な惑星間戦争なんですよね。
ウルトラセブンカプセル怪獣やら社会風刺やらで見どころがあるので、余裕があれば一度見ておくといいかもしれない。アニメのネタにも良くされますしね。



よしつねの隠しバイブル、MMRのフラッシュ。
ちとネタが濃すぎるのがアレだけれど。みこみこナースか…今度カラオケで歌おう。



いいよねAllister。曲はSomewhere on Fullerton。元ネタのMTVを知っていると、ちょっと笑えます。


さて、腹が減りましたのでこの辺で。