モンスターハンター2 PS2 僕の素敵な仲間達

モンスターハンターというゲームも、他のネットワークゲームのご多分に漏れず、感情表現コマンドが用意されているのですが…。


…それでは、次のニュースです。
ドントルマの自由区にて、双子の愛らしい赤ちゃんが生まれたとのニュースです。早速、その映像をどうぞ。



※ 公開終了しました。


…えー、失礼しました、続いて同じくドントルマの自由区で開かれたダンスパーティの模様をLiveでお伝えいたします。



※ 公開終了しました。


ええと、どうやら、ホームパーティで興が乗りすぎて体外から摂っちゃいけない物質を摂っているようですね。いやぁ、細かい事は忘れよう♪
最後に、このドントルマに外国の方がいらっしゃったようです。こちらもLiveでどうぞ。



※ 公開終了しました。


なんというか、地方番組にありがちな、テレビならではのハプニングというか、規定路線でしたね。
それでは、本日のドントルマ・ヘッドライン、以上です。See You Next Hunter!


いやっは、FFの時もそうでしたが、感情表現コマンドって面白いですねぇ。
今回は全て高画質モードで撮ってみました。時間の割に容量が大きくてすみません。
んで、みんな聞きたいであろうBGMの事ですが…。


よしつねの動画の音声の取得方法は、キャプチャボード自体がモノラルなので、マザーボードから取り込んだ音声をWindows Media Encorderでミキシングしているんですが、Xboxの様に、テレビ側でBGMが流せない場合、PCから適当なBGMを聞くのですが…。


今回は、PC側でゲーム機の音を切っているのをすっかり忘れて、自分がBGMとして聞いていたものを、そのままキャプってしまいました。よって、メッセンジャーの警告音とか鳴るんですねw


しっかし…偶然にしては、見事なシンクロ率です。恐ろしいね、偶然ってwww