DOA4天下一武道会

ついさっきまで、ふじさんとチャットしながらDOA4の修練に励んでいたのですが…ひとつだけ言わせてホシイ。
雷神DeNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!


んま、ふじさんが食事に行っている間に、二段目までは出るようになったのですが、三段目のコマンドがくれいぢぃですよもうっ!
他の投げコマンドはともかく、雷神だけは本当にキツイ。つか、実戦ではむりぽ orz


動画の件です。
テストショットとしていくつか撮ったのですが、マイナスドライバさんの指摘通り、ハイデフという意味ではレートを落としているのであんまり見栄えはしないかと思います。
ハイレートで撮ればいいのですが、今度は容量的な問題も出てきます。難しい。


それから、配布について。
テクモじゃ配布は基本的に認めていないようですね…とは言うものの、他のメーカさんも黙認状態ですし、DOA魔改造さえしなければ、黙認されると思いますし、こんな辺境サイトにドサ廻りなぞしないとは思うのですが…ちょっと躊躇しています。
折角の楽しいゲームにアヤ付けられるのももったいないし、気分も悪いですからね。
基本的に撮影対象者にはメッセ経由もしくはプライベートな方法で送りたいと思うのですが、このあたりどうなんでしょうかねぇ。
テクモさん的にも、販促の一環として認めてもらえる、もしくは黙認していただけるのであれば、ここでも配布したいのですが。
もうちょっと、現状を確認した後にここでは公開することにします。


武道会の準備はのっそりのっそりと進めています。
以前からお伝えしている通り、大会と書いてはいますが、基本的に身内でプレイして、上手く運営できたら、様々な方面で告知できるといいなぁ、という程度の意識です。
そのあたり、多大な期待を掛けられると困ってしまいますが、参加希望から要望まで、何かあればコメントしていただけると嬉しいです。


最後に。
やっぱりさぁこれ見よがしに見ろ見ろ的なおぱんしゅは萌え度だと思うんですよ。ネギま!でもそう思うのですが、ああ、見えるのね脱ぐのね…と解っちゃうと、ハァハァしにくいです。いや、どのみちハァハァできるんですけれどね。うん。
だがしかし。
いくら不自然であざとかろうが、たゆんたゆんは正義!


雪の降る東京で主張するよしつねでした。