気が付けば15,000Hits

この調子で行けば、来月末には20,000Hitsを迎えそうです。


昨年からクランの皆がリンクを張ってくれたのが、一番のHit数加速の理由かと思います。本当にありがとう。
ここは言うなれば、よしつねが思った事をなるべく正直に…リアルで面倒がかかる部分は、なるべく避けるようにしていますが…書く場所であり、あまり有意義でもなく、たまに書かれたアカデミックなタイトルにしても、微妙にズレていたり間違っていたりなぞ、日常茶飯事です。


しかし、最近はネットでもなかなか会えない方からコメントを頂けたり、初めての方の訪問も増えてきたりと、やる気が出てくるきっかけも多くなりました。


これも偏に、ここを見てくれる皆のお陰です。
皆の様々なコメントでここは成り立っています。また、意見をくれる方も大勢おりますし、「相変わらず訳わかんねーなぁおいw」とリアルで言ってくれる方もおります。
確かにここはよしつねの気持ちを整理したり本音を吐露したり、単に愚痴ったりと私的な場所ではありますが、やはり書くからには皆に読んでもらいたい、そう思っています。


ちょっとどころか、かなり早いですが、20,000Hitsを踏まれた方は是非、コメントしてください。特に証拠など不要ですし、商品などありませんが、とっときの場所にリンクさせてもらいます。


んでは、引き続きよしつねの日記を楽しんでいただけると幸いです。