えー、めりーくりすます

本当は文章から呪いが滲み出る様な鬱文章を書こうかと思った。…が、しかし、流石に大人気なさ過ぎると思ったので、思いとどまる。


まーとにかく寒いこと寒いこと。
昨夜は所用で船橋ららぽーとへ行ったんですが、それほど番が多くなくて、ちょっとばかし期待はずれでした。いや、あに期待しているんだか。
そこで話した内容は内緒。漢と漢の固い絆。いやマジで。


…で、人が一人で落ち込みつつ、ひたすらゲームをしてやろうと思っていたところに、妹の阿呆が「姪と一緒にクリスマスしてやろうか?」とか言ってきたよ。もう。
ああ、僕もSEEDを持つものかと思った。極めて純粋な殺意が漲る瞬間。
全くもう。ほっといてよ。


とりあえず、寒くて寒くて死にそうだけれど、明日は車を洗いに行こう*1かと思います。今日はRR6とPDZ、おうちでぬくぬくで。


ん、まぁ…とりあえず。
メリークリスマス。

*1:正確には、スタンドの尾ニーさんに洗ってもらう。無理。もう自分では絶対無理。この寒さじゃ