今日のログ

つか、スゲェ寒いんですがっ!
朝っぱらから灯油切れ、もう死ぬかと思いましたよええ。
仕事の方は無難に過ぎましたが、こう、気になっている事が一件、ありまして…よしつねにコンサルをやらないかという話が。
他方からは、セキュリティ設計の話が…いや、決して嬉しくない筈は無いですよ、当たり前じゃないですが。でもね…。
よしつね、女子にもてたいんですっ!!クワッ!!


そういえば、ガスコンロの交換完了しました。
ガスコンロに限らず、電化製品なども新型は省エネ対応が進んでいるので、来月のガス代がちょっとでも浮いてくれると嬉しいんだけれどなぁ。それから、本当はプロパン止めて、都市ガスにしたいところ、なんだけれど、ねぇ…。
都市ガスにすれば、ファンヒータの油切れなど無縁ですからね。
その分、ガス代が怖い事になりそう、な気もするけれど。


体重は徐々にだけれど、減ってきている。
いやぁ、別に急激に減らなくても良いけれど、腹の肉を落とさないと、いろんな面で不便になるし、スリムなパンツを買ったつもりでもハンプティ・ダンプティでつか?と言われちゃいそうだもんね。ただでさえ、センスに欠如しているというのに…。という事で、まだまだ頑張ります。目標65kg。


カウンター…もう13,000Hitsですかっ!いはっ、も、ありがとう!
20,000Hitsもリンク設定と他に何かできるといいなぁ…。
んま、これからもまったりよろしくね。