フォン・ブラウンとは大きく出たな

小島監督のインタビュー。MGS4開発について。



結局、Xboxで国内ではMGSがリリースされなかったので、是非ともMicrosoftのマネーパワーでこういうビッグタイトルのリリースをして欲しいものです。
もしくは、PS3の後でもいいと思うんですよね。バイオハザード4の様に、何らかのインセンティブとなるおまけを付けてくれたら。
OS、Officeと貢献しているので、是非ともXbox360で還元して貰いたいものです。
しっかし、監督だから許される発言でもあるんだろうなぁ…これって。


ネタ元に一言。
ゲーム開発には開発者のスキルもそうなのですが…やはり、政治的しがらみをどう解決するか?では無いのでは…?


最後に。
フォン・ブラウンがどんな人かというと、こんな人。