こっそり普通の日記をば

そうそう、こういう誰も読まないだろうなぁ、ってところに本当の事を転がしておくのが好き。


このところ、めっきり寒くなったので、遅ればせながらコートを引き出しています。薄手のコートだけれど、インナーが付いているので、これが結構暖かい。
しっかしここに来て急に寒くなったなぁ…あんまり急だと、ちょっとつらい。特に朝起きる気力が限りなく低くなるというのが…困ったもんだ。


実は今年、クリスマスから年末に掛けて、何の予定も無いよしつねです。
つうか、ここまでキレイさっぱりに年末の予定が無いというのは、本当に数年ぶりだと思いますが…とりあえず、車の整備でもするかなぁ、という程度で他には何も。群馬に帰るのも、こう寒くて積雪ありというのは…買って一年経たないうちにぶつけるのは嫌*1だし。
はぁ…。
いやいや、ここは一つ、思い直してゲーム三昧と行くか?


新しい出会いを求めて、色々と画策…いや、まだ試案の段階ですが、思うところがあります。流石に、いつまでも引っ張ってるのもつらいし時間はどんどん過ぎて行きますから。
とりあえず…友人女性に紹介して、もしくは紹介じゃなくてもいいから、イベントあったら誘ってと言い捲ってます。
…僕は、やっぱり好きになったら命懸けになってしまうので、そろそろ本気で結婚相手となる人が欲しいですね。
それに、レガシィのナビに女の子を乗せてドライブ…きっと楽しいよなぁ。


さて。
件のW-ZERO3の販売抽選が外れてしまったので、Xbox360購入欲がむっくりと頭をもたげてきました。XboxLive Arcadeの出来には前述の通り、かなり力が入っているようですし、レッスルキングダムも気になります。
うん。確かに目玉とか核になるタイトルは無いのかもしれませんが、Live Arcadeなど様々な面で遊べる仕組みは出来ていると思います。
きっとゲーム機を買おうとすると、微妙に思い違いがあって、ネットゲームのコンソールを買うと思うとぴったり来るのかもしれません。
今のところPDZとLiveスターターキット、というところにしておこうかと思います。


あ、そうそう。
ガスコンロ忘れずに買わないとなぁ。早いところ、買う機種を絞らないと。


さ、今週も後半戦、頑張っていこうっと。

*1:とは言うものの、よしつねは自分でお金を出して買った車はぶつけた事が無いというのが自慢。FCではドリフト中にリアサイドを僅かにこすった、というのが傷らしい傷。勿論、νよしつね号のレガシィはぶつけるどころかヘアラインだって付けてません