ヴィップス・ヴェポラップ

すっかり恒例、ヴィップうぉっちです。



くぅ、聞きたいなぁ…PENTAXでアクセス集中のために規制掛けてて…。



>>132。
ちなみによしつねとしては…はっぴぃ・せぶんとか?



VIPじゃないけれど面白かったんで。
個人的には…。
アップルシード#5を、士郎先生!



同じくVIPじゃないけれど。ねがすぱさんから。
HELLSEEDのページのSEEDジョジョネタには敵わない、かなぁ。ちょっと見てみたい気もするけれどね。



更にねがすぱさんから。
ちなみに僕が知っているバージョン。
風雪たなびく黒部峡谷に巣食う悪の組織ブタゴリラ団。量産される野菜ロボ。
これに立ち向かえるには少年発明家キテレツ操るコロ助のみ。だが、その操縦機はブタゴリラ団に奪われてしまった。
操縦機奪還に向かうベンゾウは銃に対するトラウマを克服し、操縦機を見事奪還。
「銃を使かわねぇと言ったが、使えねぇと言ったおぼえは無いぜ!」
しかし、多勢に無勢、操縦機をキテレツに手渡すと事切れるベンゾウ…キテレツは黒部峡谷へ向かい、すべて決着をつける決意をする。
コロ助の原動力である太陽爆弾。それに超物質バギウムを加えることにより、コロ助は無限のパワーを発揮する事が出来る。
「僕らは仲間だ、コロ助!カラクリ28号!」