大人のおもちゃ

いや、その想像は違うぞ。
明日発売のWILLCOMの…スマートフォンというか、PDAであるW-ZERO3を買うか、Xbox360を買うか真剣に迷っているんですよねぇ。




W-ZERO3は、久々に携帯メーカが出したインセンティブモデルな携帯端末。
DoCoMo@Freed死にたくなるほど使えないので、乗換えを考えていたところに…渡りに船。これイイ!これ欲しい!これ僕のっ!って感じです。
立川ビックで実際に手にしてみたんですが、使い勝手は良さそう。キーボードはギリで両手打ちという感じなんですが、まぁこれは…なんとも言えないけれど、卓上であればそれなりに使えそうな気がします。


Xbox360は、当初から購入予定だったし、カウントダウンパーティに出ておきながら、未だ購入せずというのも義理を果たせていないようで心理的にこう、つらい。


どちらも値段的には4万円〜なので、どうしたものかと…W-ZERO3は仕事でも使えるという点がとても大きい、よなぁ。
いやぁ、悩ましい。