きぃやあああぁぁぁぁぁ…

仕事の都合で立川ってところに、毎日通勤しなければならなくなりそうです。
つかもう、決定なんだけれどさ orz
それはいい。
問題は件の(元)彼女の家にごくごく近くに行くという心理的重圧なんですよねぇ。


色んな意味で、とっとと完全決着を付けなければいけないんだけれどさ…やっぱ、僕ってアレだわ、えーと、執念深い一途なのかなぁ。
うーむ。


でもさ、ここを見てくれてる皆は、気持ちの切り替えってすぐに出来るのなかなぁ。
ましてや、今みたいに「もしかしたら…」という状況で全力を注ぐってあるのかな。それとも、とっとと次をターゲッティングする?*1

*1:自分は比較的、色恋やえろすでも自分より達人に相談できるという、とても素晴らしい環境を得ることが出来ているが、彼女はそうでないんだよね。この手の話を他人とあまり話さないらしい。同性の友人にあれこれ聞くというのは、自分の考えを整理する上でも重要だと思うのだけれど…