ハーフで死んでました…。

3時過ぎまでGUNZをプレイ、やっぱりボイスチャットがあるとゲームが楽しくてしょうがない。GUNZ終了後にじゃどうさんと濃い話をしていたら、6時近くなってしまったので、とりあえずエウレカさんを見るために起き続けて、その後に寝ることにした。


エウレカさんは、最近、エウレカさんを叩いて悲壮感を出そうという演出が続いていたが、今日の話はニルヴァーシュtype zero spec2のお陰ですっきりしたエンディング、かなぁ。アネモネさんは本当、どうにもならないんだろうか…。


で、プリキュアなんかやってる?って状態で机…椅子に座りながら寝る。
プリキュアラクロスやってんなぁ…程度の認識でした。それより、眠くて身体制御が上手くいってなくて、スチールデスクのフットレストにもりもり力を込めて踏んでしまい、11時位にその痛さで目覚めるという訳の解らない状態。


とりあえず、脳が活性化したので、減量用の食料を大量に買い込む。
思うところがあり…というより、ズボンのサイズがこれ以上上がるとサカゼンとか行かなきゃならなくなるので、減量を開始。その為の食料を大量に買い込む。中心はカロリーメイト。ま、SEの友でありスネークさんの好物でもある。
単純にカロリー計算が楽なのと、それなりに味が揃っているので、ローテを組めば味が多少なりとも楽しめる、という勘定。


買い物を終えて、しばらく古い漫画…サザンアイズジパングの最初の方を読みかけて、GUNZをちょっとプレイ。メインがLv.22になった所で終了。
曝睡モードに突入。


25時位に起きて、再度寝ました。