GUNZ The DUEL Online

まずは遂にLv.21になりました。プロです。いや、プロチャンネルに入れます。
そろそろ武装を変更したい気分に駆られました。プロチャンネルで少し、遊んでみた感想なんですけれどね。
特に最新マップのPORTですと、RLを敵の群れに向けて撃ち込むのは楽しいのですが、それで倒せない場合も多く、ARは攻撃力不足が露呈、ナイフアタックは安定して強いですが、今までのようにダメージ予測無しでも吶喊、というのでは打ち負ける可能性が高くなってきています。


今、考えているのはLRを下ろしてショットガン、それからナイフから小太刀に変更…というのを視野に入れています。きむちすたいる導入はまだ検討中です。
自分はエイムそこそこ、KSはほぼ眼中無しなので、どうしても近接戦闘の占めるウェイトが高いんで…悩ましいです。


それから、Lv.21ということで、ローレベルデスによる、デスペナルティが課せられるようになりました。まだ600程度ですので、それほど痛くは無いのですが、やっぱりレベルダウンは悲しいので、デスペナが発生しそうな場合も考慮し、セカンドキャラを導入します。
無論、おにゃのこ…ハァハァ!!
さ、今夜もがんばるぞ。