νよしつね号フォト

昨日撮った写真をフォトライフの方にアップしました。
訳解んないうちに買ったけれど、自慢の車ですので、見ろ。あ、いや、嘘です、見て下さい、お願いします、お願いしますぅぅぅ…。



サブフォルダには、TZRの錆び具合を撮ったものも、ほんの少しだけ挙げておきました。それから、昔の写真は全てMemoryってサブフォルダに移動しました。


ちょっとだけ解説すると…。
やっぱりFCに比較すると、あからさまにでかい、ですねぇ。それから、リアのプライバシーガラスがワルさをアップデートしています。
結構洒落になってないな、というのは、ネットワークウォークマンとマフラー径の比較映像(笑。こりゃーどーにもワルいでしょう。うむ。
コックピットのインダッシュはFCに比べて視認性が高いのはともあれ、ブラックフェイスメータがやっぱりカッコいいです。


今後のチューンナップとしては、とりあえず、ターボタイマーを取り付けたいところです。それから、マフラー換装は本気で考えないとなぁ。
インナーサイレンサーを、とにかく早く入手しないと。


改めて見ると、結構汚れているなぁ。近いうちに洗ってあげようっと。