現物を見てから…

もう凄く待ち遠しいです、納車が。
月曜日にはナンバーが取得できているから、自分から取りに行っちゃってもいいんですが、そこはじっと我慢して…。
それにしても…。
おらもうわっくわくしてきたぞ!
って感じ。


一番はね、やっぱり内装がかっこよすぎ。メーターパネルのデモンストレーションを見ているだけで萌えるもん。FCのアンバーってのも、戦闘機っぽくって*1好きだったんだけれど、いつもこれじゃ疲れちゃいますからね。適度にラグジュアリー感が欲しかったところです。
オーディオだってしっかりしているし…いやこれは、FCの内装がショボスだったから余計、なんだけれどね。


しっかし遂に280psに4WDかぁ…確かに憧れてはいたけれど、遂に乗ることができるとはねぇ…いやはや、感慨深い。
お陰で貯金は外貨を除けばすっからかん、ですけれどね。
でもまた、走りに行っちゃうんだろうなぁ。


また暫くは車の話が続くかもしれませんが、ご容赦を。

*1:どっちかって言うと、アーマードコア、かもしれない