ミッション・コンプリーテッド

Yes!Yes!!Yes!!!
元気!勝利!情熱!ファイティング!
手と手が触れた瞬間、向こうからその手を握り返してきた…それだけで、僕の下半身はオーバーロード状態、あのね、こんなにヘル&ヘヴン*1な気分は生まれて初めて、ですよ。
今まで、自分が人から本当の意味で愛されるなんて思ってもみなかった…彼女には大変失礼な言い方だけれど、今日の今まで、どうしても信じることが出来なかった…。
否っ、否であるっ!
忘れたのかよしつね、勝利するものは…勇気あるものだぁぁぁあ!
ああ…生きているって素晴らしい…リアルって素晴らしい。
勝利しました。新宿駅で。今、ここに宣言します。
僕は生きるっ!生きて彼女と添い遂げるッ!
他人から見たら、田中ユタカ風なうかれバカなんでしょうが…僕は本気だ。至って。
最高の一日、でしたよ昨日は。

*1:現実は緊張&快楽、です