急転直下

精神が脆弱でも、身体は健康そのもの、というのが売りだった僕ですが、ちょっと悩ましい事態が。いや、単に加齢によるものだと思うんですけれどね。
今日の昼食はオムソバ。いわゆる焼きそばをとろとろの半熟卵で包む、という食べ物を食べたのですが・・・何故か腸がフルスロットル状態に。
いやぁ、見た目、ちょっとオイリッシュでヤバ目な雰囲気はしていたんですが自分を信じてみたが、失敗。
昼食後、一時間トイレに籠もったと思うと、三十分おきに何も出ないのに便意に悩まされるという・・・かなりきっつい一日、でした。
仕事はWBSを組め、ということでしたが、ケツしか決まっていなくて、しかも作業フェイズの切り分け・・・特に機材関連の納入が連休明けとしか決まっていないという、どうにかしてくれこの状況、という次第。困ったものであるが、逆線表風に引いてみた。