最後の最後で

もうやる事といったら、ハードディスクのフォーマット*1と荷物の運び出し、だけでありまして。
それよりXbox突撃隊の方が気になってしょうがないです。
荷物は終業後、会社まで車を横付けして運び出し。手伝ってくれたプロパーの新人さん*2を駅まで送って一日が終了、という感じでした。
しっかしまぁ…あっけないものだなぁ。
…それから。
課長に実は切れていない、という一言を。うちの親会社にプロパーさんの部長がいるんだよねぇ…すっかり忘れていましたよ。霞ヶ関ではお世話になったはずなのに。
ともあれ。
よしつねとしては、暫くはセキュリティを離れ、ネットワーク・サーバのインフラの世界へと行く事となりました。
ここを読んでいる仕事関係の人は少ないだろうけれど、改めてお礼を。
ありがとう。
貴方達がいてくれて、僕の二十代後半は実に充実していました。
本当にありがとう。

*1:決してヤバいブツは無いのだが、メールとか見られるとやだし…って、これが一番ヤバいかもね

*2:実際、彼は僕より濃いと思うのだが…