ドキュメント漬けDay #2

もうたまには本気で切れてみようか、と思うくらいのアレゲなオーダーなんですが、立つ鳥後を濁さず、面倒事は最も忌避するところなので大人対応としてスルー。そもそも僕を信用していない人間に全力など出せるはずもない。*1
ドキュメントはとりあえず完了、とりあえずはこれで憂い無し。まぁ引継何だかんだで色々あるかも知れないが、後は野となれ山となれ〜♪
で、いよいよもって土曜のデートはTDLに決まったかも。Halo中の待ち時間にちょこちょこ携帯のメールをやりとりしてたり。
帰ってくる前にドンキで「まぁ微妙だがお洒落と言えなくもない」靴を買って、フルコーディネート完了。準備はおっけぃ、ってところだ。

*1:自分も本当、大人にならなければならないのだけれど、僕は鏡みたいな性格なんですよね。自分を信用してくれるならばそれ以上に信用するし、適当にあしらわれるとそれ以上に嫌いになったり。困ったもんです・・・はい