ギュゲスじゃ駄目なの?D型いいじゃん!

駄目です。
20ミリバルカンもマルチプルランチャーもサブマシンガンも、ましてや飛行能力・・・はあっても良いかも知れないが。基本的に駄目。だってデート仕様だし。
・・・とまぁ、そんなこったで服を買おうと再び船橋ららぽーとへ。
そしていきなりGAPに突入する・・・って、それはあんまりだろう、よしつね?コムサとは言わないが、もうちょっとマシなものがあるだろうに。まだユニクロの方がいい・・・と思い直し、超々遅延のホワイトデーのお返し用アイテムを買い足して市川コルトンプラザにて、よしつね愛用のタカキューに。
・・・・・・・。
いや、そりゃもうちょっと良いところってチョイスもあるだろうけれど、時間も時間だし、今から丸井に行けっても無理、という時間だったし、よしつねにストリートカジュアルは無理だと思うんですよねこれが。えーと、トラッド、ってやつ?そっち系が好みなんで。
何とか対デート用機動ジャケット一式を購入して、バーミヤンでもの凄く遅い夕食を取って終了。