オフ会案内文・草案#1

■「Xbox RealLIVE in Tokyo」開催決定!■
アテンション!
私がクラン「GO GO GO」の先任軍曹のDESTINY軍曹である!
貴様らは栄えある航空宇宙軍、そして私の愛する海兵隊が立案した特殊任務SPARTAN-II計画に志願し、それなりに功績を挙げてきたものである事は私も周知のところである。
しかしここでの階級は二つしかない。いいか、よく聞いておけ。一度しか言わん。
「貴様らの上官であるDESTINYと、それ以外の雌豚ご一同様」
それ以外の何者でもない。
貴様ら雌豚にはまだ口を利く権利は与えん。話しかけられた時以外は口を開くな!口でクソ垂れ流す前に”サー”を忘れるな!判ったか!全員起立!
(Sir,Yes Sir...)
ふざけるな! どこのお嬢さんだ? 股間にぶら下がってるのは飾りか!
(Sir! Yes Sir!!)
よし。着席してよし。
今回、貴様ら雌豚どもに与えられる作戦は、我がクランが携わった中でも最大の作戦となる。見事、これを完遂せしめた暁には、各人は最高の兵器である証であり、真のSPARTANとなる事が出来る。しかし今の貴様らはウジ虫だ! 地球上、否、この宇宙で最下等の生き物だ!遺伝子をいじっているから人間でもない!コヴナントどものクソをかき集めた値打ちも無い!
貴様らは厳しい私を嫌う。だが憎めばそれだけ学び、こなし、そして強くなる。私は厳格であるが公平だ。人種による差別は認めん。白豚、黒豚、ユダ豚、イタ豚、そこの黄色い豚、貴様も同じだ。私は見下さん。
全て---平等に価値が無い!
私の使命は今作戦の成功裏に収めるため、役立たずを踏み潰す事だ。愛する海兵隊の害虫を!
判ったか、クソ虫ども!
(Sir! Yes Sir!!)
ふざけるな! 聞こえんぞ! 腹から声を絞り出せ!
(Sir! Yes Sir!!)
よし。

それでは、今回の作戦について、貴様ら雌豚どもの意識調査を開始する。
…貴様だ、名前は?
(サー、STAN上級兵であります、サー!)
なめるな!STANDARD(標準)でもないのか!本日よりSTANCH(堅い、堅固な、忠実な)上級兵と呼ぶ!いい名前だろう?気に入ったか?
(サー、イエス、サー!)
聞いて驚くなスタンチ、今回の作戦にはXboxしか使わん!

(あっちはネオ? こっちはエージェントスミス?)

誰だ!どこのクソだ!トカゲの手下の淫売豚め!ぶっ殺されたいか!?
…ノーレスポンス?ネガティブ…と。
私のゴーストが囁いているのか?
上出来だ、頭が煮えるほどファックするまでシゴいてやる!ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!

貴様か、インポ野郎は?
(サー、ノー、サー!)
クソガキが! 貴様だろう、チキン野郎は!
(サー、ノー、サー!)

(自分であります、サー!)
そっちのクソか…。
勇気あるファッキン・コメディアン、Yositune一般兵。正直なのは感心だ。気に入った。家に来て妹をファックしていいぞ。ふんっ!
(ぶはぅ…ク、ぼああ…)*1
Okkun上等兵、医務室に運んでおけ。

貴様の言い訳は?POCHI上級兵
(言い訳でありますか?)
アホ相手に質問するのは私の役だ!
(サー、イエス、サー!)
続けてよろしゅうございますか?
(サー、イエス、サー!)
不安か?
(サー、イエス、サー!)
なんだ?私をチンカス野郎と呼びたいか?
(サー、ノー、サー!)
貴様身長は?
(180cmであります、サー!)
まるでそびえ立つクソだ。サバ読んでるのか?
(サー、ノー、サー!)
ふざけるな! パパの精液の残りカスがたまたまママの割れ目に残った。それがお前だ!どこの穴で育った?
(テキサスです、サー!)
クソったれが! テキサスで取れるのは種牛とオカマ野郎だけだぞ!カウボーイ!貴様は今日からカウボーイ上級兵だ。返事は?
(サー、イエス、サー!)

貴様らおフェラ豚どもが、今回の作戦について一片の知識もないことはよくわかった!どうせ何の価値も無い雌豚どもだ、クソまじめに努力するこたぁない!神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる!
だがしかし、集合場所ぐらいは教えてやらんとベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、お嬢さん方。穴という穴からクソかき出せ!一度しか言わん!


■「Xbox RealLIVE in Tokyo」開催概要

開催日時 : 2005年4月2日(土) 10:00〜16:00
開催場所 : 東京都江戸川区中央4-14-1 江戸川区総合文化センター 2F 会議室
参加費  : 無料(但し交通費は各自負担)

※ 開催場所詳細は以下のURLを参考にしてください。
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/bunka/bunka2.html

当日は以下の催しを予定しております。

・「Halo2個人戦&クラン交流戦(ちょっと変わったルールを予定しています)
・新作「レインボーシックス3ブラックアロー」体験会&個人戦&クラン交流戦
・遊びたくても出来なかった!「鉄騎」体験会
・初心者向けのXbox体験会

■諸注意
・会場内での飲食は禁止です。喫煙は1F喫煙所にてお願いします。
・会場には有料駐車場がありますが、なるべく公共交通機関の利用をお願いします。
・当日会場にスタッフとしてクランメンバーを若干名配置します。不明な点があればお気軽に声を掛けて下さい。
・当日は他の催しも行なわれていますので、それらの迷惑となる行為は厳に慎んで下さい。

本作戦において、SPARTANは許可無く死ぬ事を許されない!任務放棄も同様だ!
海兵隊より早く神はこの世にあった。心はジーザスに捧げてもよい。だが貴様らのケツは海兵隊のものだ!分かったか豚娘ども!
よし、全員起立!

豚娘は海兵隊を愛しているか?
(センパー・ファイ!ドゥオワダイ!ガン・ホー!ガン・ホー!ガン・ホー!)
「草を育てるものは?」
(ブラッド!ブラッド!ブラッド!!)
ふざけるな! タマなしの雌豚どもが!!
(ブラッド!ブラッド!ブラッド!!)
「おれたちの商売は何だ、お嬢様?」
(キル!キル!キル!!)
なんだ? 聞こえんぞ! もう一回!!
(キル!キル!キル!!)

よし。
各自、当日までの演習スケジュールを2100に発表する。それまで実戦による訓練を行なう。10分後に装備の確認を行い再度集合せよ。
解散!

*1:彼は非常に幸運だった。この時、DESTINY先任軍曹がミョルニルアーマを装着していたならば、脾臓破裂だけでなく脊椎に重大な損傷を受けたはずなのだから