The Okkun氏へ

先日WindowsでCコンパイラ、という話をされていましたが、今月・・・2005年4月号のUNIX USERにはWIndows環境でのCygwin*1のインストールとか、KNOPPIX*2の最新版CD-ROMが付録として付いているので、かなりお勧めです。
それらからgccコンパイルをするのが簡単かと思います。他に聞きたいことがあればコメントかLiveで。

*1:Windows上でのUNIXエミュレータ、みたいなもの。基本的なUNIXコマンドを使用できるようになる

*2:CDからブートできるLinux。CDブートもできて、Windows環境をそのまま残せるのでかなり便利