準備ほぼ完了

うーん、ネットワーク電源を落として、居室の装備を片づけたら殆どすることが無くなってしまった。俳諧老人よろしくうろうろしては雑用モード。
しっかし、本当に忙しいのはあちらに行ってから、だよなぁ。手順は配布も説明もしたけれど、マイナートラブルは絶対発生するし。
加えて、指紋認証装置を扱う業者さんがアレすぎ。つか、3年目以下のみで作業させんな。パーティションの開口部分は2度間違える*1し、フリーアクセスフロアに穴を開けるなんて、全然聞いていない*2し。それでいて、今回の引っ越しで一番単価が高いという・・・もうまったく。
まぁ、後は監督のみでのんびりやらせてもらおう。

*1:でも、修繕はすさまじく上手い。ある意味尊敬するが、どういう教育なんだ?

*2:本当は総務に許可を入れないと駄目だと思う・・・