ヲタの生まれた日

三十路最高イェーイ!
ってな訳で、晴れて33にバージョンアップしたよしつねです。
・・・どっちかって言うと年々ダウングレードしている気がしないでも、無いんですけれどね。寧ろしている。 o........rz
でも、こんな僕でもちゃんとお祝いを言ってくれる人がいるってのは、うれしいものです。そりゃあまぁ、
「お誕生日おめでとう!ケーキにする?それともお風呂入っちゃう?一緒に?
とか、
「よしつねの好きにしていいよ・・・でも私の誕生日の分、やさしくしてね・・・。
ってのがあればそれはもう、すっごい事になっちゃうんでしょうが。あ、今、僕の脳がすっごい事になってるわ。
いずれにせよ、それらを希望的近未来に現実とするのが、今年の目標、だったりします。
よしつね33歳、人生のターニングポイント真っ直中です。