Halo2 enter the Masters #0

えー、準備稿にもなっていませんが・・・。
最近のHalo2ですが、自分の実力は中の下、といったところで落ち着いちゃっている、そんな感じがします。実はそれが問題で・・・。
例えば、トレーニング系のゲームでは圧倒的な戦力・・・言うのもはばったいのですが、実力差が出てきており、自分でも上達しているのは実感できました。
しかし・・・これがクランメンバーとの戦闘だったり、他のマッチメイクになると、途端に援護対象どころか死荷重にしかなっていないとかムーバルターゲットLv.3くらいにしか、動けていないんですね。
どうも、基本的な動作が出来るようになってから、マニューバ適当、武装のパワーに頼り過ぎた戦いばかりして、しかも味方の動きをしっかり把握していないという、悪いところが目立ちすぎているような気がします。
クランメンバーのレベルが上がってきており、それに伴って、マッチメイクは強敵がぞろぞろ出てきております。
僕、個人としてはレベルの上下にあまりこだわりはありませんが、やるからにはやはり勝ちたいし、一緒のチームのメンバーにはレベルを積極的に上げたいし、下げたくないという点にこだわる人もいるでしょう。
そこで、暫くお休みしていたHalo2備忘録を再開しようかと思います。
今度はかなり偏った意見になると思いますが、現在のブレイクスルーをクリアするには、やはりこだわりが無いと駄目かと思ってきました。今回はちょっとこだわりのある内容になるかと思います。