くうっ、三歩進んで二歩下がるっ

言いたい事も上手く言えなかった。このままサヨナラをするわけにはいかない。心の中に高まってくリズム。もう押さえることは出来ないさ。
そうです、鬱です。鬱都宮です。TMNです。でも気分はself controlというよりNo Break!ってoffspringです。
o...........rz
くっそう。
何で僕って奴は肝心な時に次弾を装填出来なんだ。照準はばっちり合っているのに、ボディショット一発目は確実にヒットしているのに、二発目撃てなきゃ何の意味も無い!
お前はグラントの餓鬼か?
o.................rz
・・・しかし。
文章ほどにダメージは受けていないんですな、これが。
ちょっと前に異性の友人から「押しが足らなさ杉」と、お言葉を頂戴したばかり。
それに、今回の斥候で「お酒と煙草が駄目」という、貴重な情報をゲットできたので、いよいよもってよしつねの神髄であるちょっと変わった、お洒落なディナーで、改めて押してみたいと思います。