駅前で・・・

自分の降りる駅のドラッグストア、ぱぱすという微妙な名前のチェーンなんだけれども、何日かおきに十分な破壊力を持つ店内BGMが流れるんですよね。これが。
・・・で。
昨日の帰り際にかかったのがメロキュアっすよ、メロキュア。誘蛾灯に誘われる蛾の如くマックスハートですよええもう。
そっから「めぐりあい」「1st priority」「向日葵」まできっちり聞いても、まだ続くらしいです。いったい何処のドイツかが館内放送でメロキュアを流すんだと、ちょっと見回っていましたが、多分この二人・・・と絞れたのは二人。
おっと、いい加減30分も近くなりそうにいたので撤収しようとした時に、かごの中に入っていた中身はカードを使いたくなるくらいの金額になっていました。
・・・メロキュア、おそるべし!