Halo2 Xbox 外人の厨ってもう全く…。

厨はどこにでもいるもんですが、久々にビンゴがあったんで。
カスタムで遊んでいると、外人さんが乱入、と、それ自体は良くあることなんですが、最初は遠慮がちに、それなりに達者な日本語を話していた外人さん、気が付けば場の流れどころかとにかく激しい注文の嵐でもう辟易、チームチェンジはゴリゴリ行なうわ、暴言*1は吐くわでゲームになりませんでした。
最後のチームスレイヤーによるスナイパー戦では、うちのクランのエースと対峙し、その力を散々見せ付けられた*2ものの、その外人が同じチームであったため、こちらがかなり優位で勝利。
うーむ、チーム戦、侮り難し。しかし足を引っ張るのは何とかしたいぞ… orz

*1:それでも、ネイティブジャパニーズのアフォよりはまし、でしょうけれど

*2:ひとりで40killを余裕で超えている。これは今回のバトルのトップスコア。よしつねは…聞くだけ野暮ってもんさ、一桁なんて…